お知らせ news

  • ニュース
  • 【重要】野口観光グループ会員様へ 予約システム変更に伴う、パスワード再設定のお願い
お知らせ
2022/11/07

【重要】野口観光グループ会員様へ 予約システム変更に伴う、パスワード再設定のお願い

いつもHAKODATE 海峡の風をご愛顧いただき誠に有難うございます。

2022年11月1日に弊社グループホテルの公式ホームページ予約及び会員登録システムを変更いたしました。
このリニューアルに伴い、弊社公式ホームページ会員にご登録のお客様は本サイトにて改めてパスワードの再設定をお願いいたします。
旧サイトからの会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。

—————————————-

【パスワード再設定方法】
下記URLよりパスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードはお客様任意の英数字となります。
(英大文字・英小文字・数字それぞれを最低1文字ずつ含み、8文字以上で設定する必要があります)
パスワード再設定>>>こちら
※お手続き後の確認ページはこちら

—————————————-

2022年10月20日付けのご案内をご覧いただき、既にパスワードを再設定済みのお客様は、再設定の必要はございません。
※長期ご利用の無かったお客様またはシステム移行期間中にNポイントを所持していないお客様は会員再登録が必要となる場合がございます。
 パスワード再設定ページにて「ご入力いただいたメールアドレスの登録がありません。」と表示される場合は、
 ご登録状況を確認させていただきますので下記3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。

  【お問合せ先】info@noguchi-k.co.jp
 ①メールアドレス ②登録者氏名(漢字とフリガナのフルネーム) ③登録電話番号

—————————————-

お客様にはご不便とお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。